プロフィール

gill

Author:gill
へたれ絵描きのgillです♪主になくころに本家の絵版に出没します。現在、SO4プレイ中。敵つよいよ・・・・・。SOならアルベルカッコイイ。
うみねこでは?ルシ姉かぁいすぎっすよ。
pixivやってます。
http://www.pixiv.net/mypage.php

ちなみに、一応キリバンは510にしておきますので。
踏んだら報告してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

http://blog-imgs-24.fc2.com/y/o/n/yonehiro/elDWMNmH.jpg

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク





いやはや、少しは上達してきたのかなぁ・・・?
もっと頑張らなきゃなぁ。



4年くらいたった縁寿と真里亞の想像。

紗音


紗音に見えないって?自分にも見えませんよ!でも、紗音と言い張る。
あの難しい格好から逃げたとかじゃないんですよ!?
・・・もっとマトモなの描くかぁ。



アニメ塗りの練習。しかし無駄な影が多い。まだまだ練習が必要。

紅美鈴

honmeirin.jpg

何か個人的には音楽とボス戦のときの音楽とあいまって、すごく綺麗で華々しいイメージがあるんだけど。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


